デリヘルで感じる気持ちよさ

デリヘルの体験談を読めば、デリヘルで感じる快感の良さがわかりますよ!

ギャルというか今時のデリヘル嬢でした

成田の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
Jという成田のデリヘル嬢はギャル系ってお店のホームページでは紹介されていましたけど、ギャルというよりも単純に今時の女の子なだけなんだろうなと。例えばノリの良さ。これもギャルというよりはリア充とかパリピな雰囲気。それに何もかも略すんですよ。それがおじさんな自分には分からないと思いつつ、いろんなことを教えてくれるので楽しかったです。風俗って快感だけじゃなくてこういった女の子との会話も楽しいものです。例えば「えむえむ」とか言われてもなんのことなのか分からないじゃないですか。それはどうやら「MM」で、物まねの略のようです。そんなこと初めて聞いたぞと思いつつ、楽しい話になったのでそれはそれで満足出来たんじゃないかなと。むしろそこでいろいろとコミュニケーション取って距離を縮められたのもあって、その後のベッドの上でのプレイでも仲良く楽しめたんじゃないかなと思います。今時の女の子の恐れ知らずな面を堪能出来たような気がします。

隠された財宝を見つけた気分です

大袈裟かもしれませんが、その日遊んだデリヘル嬢のSは自分にとって財宝を見つけたようなものです。彼女、風俗で働いているものの、自虐するくらい「あまり人気はないかな」と。お店のホームページを見ても確かに彼女の扱いはとても小さいもの。あまり期待されていないのかなと思いつつ、ただ写真を見る限り物凄く可愛いと思ったので指名させてもらったんです。彼女、人気がないという割には実物はとっても可愛いし、声もハスキーで可愛らしいし、何より巨乳でした。彼女のデリヘル店のプロフは衣服を着てのものだったので彼女が巨乳だとは思っていなかったんです。それだけに驚かされました。大きいんだねって言うと、「あまり好きじゃない」って頬を膨らませたんです。どうやら周囲からじろじろと見られるのがあまり好きではないと。女の子にもいろんな悩みがあるものだなと思いつつも、まさに自分にとっては隠れた財宝を見つけたような気分で彼女の隠れた巨乳を満喫しました。

計画は狂うものですが楽しい

緻密に計画を立てていたものの、結局は崩れてしまうことも多いと思うんですけどその日もそうでした。本当はお店の風俗に行って楽しもうと思っていたんです。住所だとかも調べて、ご飯を食べてからこのお店に行こうって計画を立てていたんです。自分としては完璧な計画を立てたつもりだったんですけど、ご飯が思った以上に多くて時間がかかったので、お店が想像以上に人で多くなったので計画は頓挫しました。せっかく風俗のためにわざわざ途中駅で降りたのにって思ったものの、せっかく風俗気分になったのだから違うお店でも良いから抜いていこうと。周囲にもたくさんお店がある風俗街だったのでどこか見つかるだろうって思っていたんですけど、デリヘルも激戦のようなのでデリヘルにしました。デリヘルの方が気兼ねなく利用出来るし、ホテルも多かったのでむしろデリヘルの方が待ち時間が短いんじゃないかなと。それで最終的にはデリヘルを利用して抜いてきました。

風俗体験記事をもっとみる▼